thumbnail

12曲入りのアルバム「Journey To The Stars」をリリースしました。Lostmortalとして心機一転になりますが、これまでの活動の集大成です。是非視聴、ダウンロードよろしくお願い致します。

下記から視聴、ダウンロード頂けます。どうぞよろしくお願い致します。

Lostmortal – Journey To The Stars (Full Album)

▶Bandcamp (NYP)

Track list
1. Display None
2. Fatal Moment
3. Unfinished
4. Still Behind The Wall
5. Angry Blue
6. Jackknife
7. Dreams A Dimension
8. Anemone
9. Echoes
10. Vanity
11. Dreamyard
12. Another Future

Soundcloud Playlist

今回、NYPとしているためSoundcloudにもアップしております。(殆ど見られていないので容量次第では消します…)

概要

Lostmortalと名義をあらためて心機一転となりますが、本作はその第一弾として、Journey To The Starsとしてこれまで制作してきた楽曲の再録ベスト版、という形を取らせて頂きました。

過去のリリースは音質などの面で技術的・知識的にどうしても表現しきれていない部分があったため、いつか作り直したいと思っていました。それで活動再開及び名義変更に伴って、旧名をアルバム名に冠してリリースするに至りました。

全曲レコーディングをやり直し、アレンジも見直しています。曲は厳選したつもりですが、気が付けば12曲にもなってしまいました。また、イントロの#1のみ新たに作りました(サンプリングソースが…笑)。

前半は速い曲を中心に、後半はゆっくり目の曲を中心に曲順をセレクトしました。Another Futureは最初か最後というイメージが自分の中で強いので今回は最後に。ライブをやった時にも最後にしていました。

今回、BandcampにてName your price(投げ銭制)でリリースさせて頂いています。無料ダウンロードでも結構です。

歌詞もBandcampにて確認ができます。また本作の楽曲はYoutubeにもアップしていますので、曲ごとの該当ページや当ブログ内の各曲の紹介記事にも歌詞を掲載しています。

▶Youtubeチャンネルはこちら

▶サイト内の各曲の紹介記事一覧はこちら(カテゴリ:Information)

審査が通り次第、配信の方も随時リリースしていきたいと思っています。

さいごに

概要は上記の通りですが、すなわち製作面におきまして、私のここまでの活動の集大成になるかなと思います。決して大したものではないかも知れませんが…一応言わせてください。音楽なんて自己満足の世界ですから、そういう意味では、満足しています。

課題は露出を増やす事ですね。この辺がイマイチ苦手で、よくわかりません…精進します。

という感じになります。低評価されないために記事の文字数を稼いでいるという側面も実際あることはあるのですが、色々書いたことで、見てくれている方にも想いが伝われば幸いです。

以上となります。是非、ご視聴・ダウンロードの程、宜しくお願い致します。